①応募フォームからご応募
当社に少しでもご興味を持って頂けましたら、画面下の応募フォームに必要事項を入力の上
ご応募ください。
②書類選考
また、合否については応募頂いてからから1週間以内にメールにてお知らせ致します。
選考通過者については、3営業日以内にメールにてご連絡させて頂きます。
③面接
面接方法をご相談後に、事務所までお越し頂くかZOOMなどでの面接となります。
待遇や職種などのご希望や将来の夢など、ざっくばらんにお話できたらと思います。
④面接の結果通知
メールで面接の結果をお知らせ致します。
別途、給与や待遇、入社日のご相談をさせて頂きます。
⑤就業開始
お仕事を開始して頂きます。
安心して就業頂けるようスタッフがフォローアップ致します。